2013年11月11日月曜日

第八回 風俗専門アダルト動画「fuumo」


風俗専門アダルト動画「fuumo」
http://fuumo.net/



ちょっとだけ時間が開いてしまいましたね。
今回からはWindows Live Writerというソフトを使ってみようと思っています。

今まではエロ画像サイトを中心に紹介していたのですが、ネタがもう尽きてきてしまっているので
動画サイトもついでに紹介していこうと思っています。

さてそんな栄えある第一回目の動画サイト紹介は・・・
風俗プレイ専門の動画サイト「fuumo」さんです。

ホテルでのデリヘル盗撮プレイやソープでの泡プレイなど、見に覚えのある動画は見ていて他人事とは思えませんねw

このサイトの特徴といえば
・毎日10~20更新とかなりの頻度で更新している
・10~1時間オーバーという長時間の動画を中心に掲載
・バナー画像や騙しリンク等がなくストレスフリーで動画を楽しめる

のが特徴となっています。
最近はアンテナサイトに飛ばされることが多いエロサイトですが、
その中でもかなり良心的なサイトだと言えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿